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【2017/06/24 10:49 】 |
どこかのサイトで

レベリングラストの出兵について、ラスト一撃どかんがいいか
地味に溶かすほうがいいか、の考察を見た。

その考察を見たら、ラスト一撃→☆5ロングで続けてラスト☆8
地味に溶かす→☆8連打

となっておりました。

条件が違いすぎるわっ

☆5と☆8で同じ経験値を得る出兵をするとほぼ1.5倍-2倍の被害が出ます。

その条件で考察するならラストまで溶かさない状態を☆8で維持しなさいよって話ですね。

それに、ラスト一撃で溶かす形でプレイするとその乱数で相当泣きます。

私はラスト大砲今まで2回打ちましたが、期待値ですべて消滅のはずが5000~15000お帰りしました。

予定してた経験値の7掛けとかしか入りませんでした。

私は地味に溶かす~をお勧めします。普段はスキル弱くて距離が短い武将の距離を延ばしたり、
メイン武将だけを☆8で経験値多めに獲得するなどをします。

常に期待値ぴったり出てくれるならどっちでもいいですけどね。
(期待値ぴったりなら電卓で自由自在に兵数調整できますからね)
ラスト一撃勝負だといい時と悪い時で
50万~100万近い差が出ますよ。

 

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【2011/07/13 12:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
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