忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:17 】 |
領地あさり
資源領地をあさるのは大事ですね。

目安としては30個程度取るといい感じです。

4期までの場合、☆8を取れる武将を2名頑張って作りたいところです。
だいぶ効率があがります。
飛翔とかゲットして☆9まで取れるとさらに楽です。被害も小さいし!

何よりも、内政拠点というのはだれがどう育ててもオール15までしか育ちません。
(そこまで育てることはまれですがw)
なのでプラスアルファの内政値を獲得するには、
高レベル内政官or資源地を名声入れてあげるしかないのです。
現在の拠点性能にプラスアルファできる資源地は非常に貴重です。かなり頑張った
内政村(糧型ではない)でも多分15000いくかどうかじゃないかな。
ですが☆8の資源に名声をぶち込むと1個で1100とかもらえちゃいます。

14個あれば一番最初の拠点で作って一番育った資源村の性能を超えてしまうのです。

さらにさらに!
1期序盤とかで資源が全然増えない状態でも名声ぶち込んだ☆6とかがあると
ほかの人の2倍とかの内政値に化けます。拠点は9か所までですが資源マスは
名声分取れます。

さぁ取ろう!
PR
【2011/07/15 13:06 】 | 内政 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<軍極撃・・・ | ホーム | どこかのサイトで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>