忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:04 】 |
順調です、レベリング
レベリング順調です。

☆5に2、3発を一気に出すor☆8の距離350位に出す。

今期はこのパターンで鉄板のようです。

ただ、☆5の3発をすると討伐ためる時間がものすごいかかるので多様不可。
一番バランスいいし被害もわかりやすいんだけどねぇ・・・だいたい800*3程度の被害。
(3本出すとトータル被害は当然馴らされて安定しやすい)

☆8はたまに即帰還使える程度の絶妙な被害。30万代とか出るとだるーい気分ですが、
だいたい50万程度は見込めて被害も1000-4000程度。平均すると2000↑減る感じです。

うちの生産力が矛3850の馬3100程度/Dayで7000近いです。
だから↑程度の被害だと☆8は被害次第で即帰還しちゃいます。
1出兵☆5が4時間45分ほどとして9時間半、☆8が4時間ちょいで8時間半程度です。
1日即帰還1発程度行えば3発撃てる感じですね。
平均は概算で60-60-75程度で195万はいけるんじゃないでしょうか。

☆5→25万(距離935)
☆8→60万(距離358)

という感じです。

@40日はあるから今+8000万か・・・・
えぐいな・・・
PR
【2011/09/16 10:34 】 | レベリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんかさぼりまくりなのに
結構アクセスがあって申し訳ない気分でいっぱいです!

ということでささやかな近況報告。
乱数のせいではあるんですが、兵が全く減りません、ええ減りません。
減った兵を全部矛で作って足りちゃう勢いです。
騎兵の出番が少ししかありません・・・
仕方がないので最近たくらんでるのが、内政官全部はずして☆5に一発で3枚出兵
まだ試してないですが、これなら間違いなく兵が減るはずっ
15000*3で出せば!これならいけるはずだ!

下位武将をまんべんなく伸ばす☆5に3出兵か☆8の距離を伸ばしてエース格がっつりか
悩みます。

内政止めたのに内政しないと資源あふれるなんてそんな馬鹿な・・・・
【2011/09/09 11:51 】 | レベリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今期の被害と経験値
出兵
☆5→4時間50分の往復で9時間40分ちょい。
☆8→4時間半くらいだった気がする。往復9時間程度。

1日平均2.2発位(寝過ごしたりするし)
☆5は2本飛ばしてだいたい平均で50万程度だと思う。
☆8も平均50万だから、おそらく1日平均で110万~頑張って120万。
☆5の2本出しなら即帰還玉に使っても足りる被害量かなーとは思うが
即帰還いらないくらい安定してる。稼ぎは普通だけどっ
何より即帰還するとき、2本セットでしなきゃいけないのがめんどくさい・・・
☆8だけ即帰還使うかなぁ・・・
でも討伐ためるのが追いつきません。

内政官全部はずすか・・・
【2011/08/31 22:38 】 | レベリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今期の目標
後2カ月程度ありますので今期の目標は
300近い武将を5枚くらい作ろうと思います>シンイ用
後は

飛将文醜→330位
知力エース諸葛→330位
UR陸遜→300位

こんな感じですねー。
あ、後はSRカンウを攻撃5万移動100程度に仕上げたいと思ってます。

つけたいスキルは上にも一部書きましたが

シンイを5枚程度
王者の護り
守将の進軍
幻3種
兵器極撃(2.5コス)

こんな感じになってます。
守将の進軍以外はそれなりに合成種が準備出来てるのでいけるはず!
後はひたすらレベリングー!
即帰還しないでいいように☆5を2本or☆8、たまーに☆5に1本という
ハードスケジュールでこきつかってます。
即使わないからお財布に優しいです。使ってもいいんだけど討伐ためる余裕が・・・
すでに内政官は2名しかつけてない&劉備も使用してないんですががg
【2011/08/29 22:31 】 | レベリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
終戦そしてレベリング
はい、やっと終戦しました。無事終わってよかった。
そしてレベリング。
即帰還なしで1日だいたい100万前後ですね。
でも今日はカンウががんばりすぎて一発で70万↑取ってきちゃいました。
兵のチャージのために少し手加減を織り交ぜたりしてます。

☆5の距離900を2本出しても大丈夫な感じです>現在矛4万↑騎兵2000前後

☆8の距離300位で50万前後を9時間半くらいです。
【2011/08/24 23:53 】 | レベリング | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |