忍者ブログ
  • 2017.07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.09
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/08/20 16:55 】 |
内政武将の話題に便乗

はい、内政武将の話題に便乗します。
序盤→配置できる内政官の数が少ない=高コストがいい
中盤以降、拠点の数は増えるけどなんだかんだで育つペース考えると高コストがいいと思う。
(完全無課金の場合はデッキがきついのでこの段階で2コス17の出番があるかも)
終盤、レベリングにより討伐ためにデッキが圧迫される状態、低コストがいい

というのが大まかな流れですが、
拠点Aと拠点Bが完全に同等になっている状態と仮定して
3.5コスの高知力を2コスが2名がかりで上回れば
そっちのほうがお得、ってシンプルな図なんですよね。(0.5コス重いですが)

つまり、育成中の知力35程度の2コス2名じゃ80クラスまで育った3.5コスには及びません。
育成難度については当然3.5より2コスの方が面倒です。スキル倍率がね・・・

序盤=3.5コスLV250の勝ち
中盤・デッキ課金=3.5コスレベル250の勝ち
中盤・デッキ未課金=2コスレベル200*2もあり
終盤=2コスレベル200*2もあり

個人的にはこんな感じです。討伐の都合で3.5がおけないことが多々あるため、
2コスを出陣させてる場合が筆者もありますので。

こうしてみてトータルの意見として言わせてもらえば、一番きつい序盤の資源が大事だと思うので
まずは3.5コス内政官を1枚高レベルにして王佐つけましょう、と言いたい。

常識の内政官と完全に別枠の存在だと思うのはRホウトウ様。これだけは別格。正直えげつないと思います。
PR
【2011/06/01 22:14 】 | カード | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<世の中には | ホーム | 覇道論争>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>