忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:54 】 |
カード紹介その2

内政官ですね。

エースはデッキにあがってるから表裏の2枚で貼ります。

まず5位!知力71.39!



いわずとしれた2.5コスにて初期知力23の化け物!
デッキがきつくて3.5コスを下ろしたときに多々活躍&神医も強力!
お勧めの一品!

4位!知力75.07!



今期末にもう少しレベリングしたいですね。知力80は突破させておきたい。
修練消して進撃つけよう。可もなく不可もない王佐武将。

3位!知力75.50!



麒麟児はレベリングになかなか便利ですが、やはり初期知力22がひっかかりますね。
このレベルでこの知力はせつない。王佐もこの子だけ2です。50%いきません。
元は単騎で使っていましたが、同レベルの極撃8典韋より弱いと思ったら
内政官で使うのが正解じゃないかと振りなおしました。
王佐も2でもまぁ48%↑ですから十分な存在感かと。

2位!知力81.98!



はい、深慮遠謀はレベリングの役には立ちません。拠点移動スキルです!
知力、王佐の短縮率、どちらも十分な水準。
移動13&深慮の移動速度も実際便利だったりします。
2期ゴルチケで出て2期一杯育てました。3期は一切育成しておりません。

そして1位は当然のこの人。
3期に入手のためレベリングもっとしたかったのですが残念90に届かず。
知力89.65!



王佐つけるときにつけた奇計が強すぎて消さずにレベルあげようかと
思っちゃってるくらいです。。。。LV3で63%って反則だろう。
こいつ+資源課金するとその村の算出は100%UPを超える、つまり
2倍以上の資源をくれるハイパー内政官!!!!
レベル上げも画龍覚醒で楽々出来ちゃいました。
自分の足があがらんのがネックですけどね・・・・
それでも強いよさすがの孔明!

内政官が好きです。もっと攻撃武将あげろ?
だってスキル重ねるのにTPかかるんだもん・・・
内政官なら知力がメインの勝負になるから高くても1回の出費で効果大。
上級単騎はスキルのレベルアップが本当の勝負だからTP飛びすぎです。
チョウヒなんて1枚1000近いのが8→9で5連敗。
戦力一切変わらず5000TP消失とか泣けます・・・


 

PR
【2011/06/12 22:51 】 | カード | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<買っちゃった | ホーム | その2の前に>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>